« 【MHF9.0】レジェンドラスタといっしょにSRライトを8から15に(`・ω・´)b | トップページ | 【MHF9.0】今回はあまり入魂できませんでした。(´・ω・`)ショボンヌ »

2010年10月12日 (火)

【MHF9.0】レジェンドラスタとSRライトを15から31に( ´∀`)bグッ!

 

週末3時間のネカフェハンターのザバです。ヾ(。・ω・。)ノ゙

 

ちょこちょこHCクエで気分転換をしつつレジェンドラスタと

砂漠の共闘でSRライトを15から31まで上げました。

 

ヒプが落とし穴に落ちる前にレスタが攻撃しないように少し離れて待機したり、

レスタがモンスの前で待機しないように落とし穴に落ちたらすぐに麻痺Lv2×2を撃ったり、

レスタがタメ状態のまま固まったりしないように接近して毒Lv2×2を撃ったり、

レスタを頭に誘導しないとスタンもしてくれないし・・・

なかなか、思いどうりにレスタが動いてくれないので大変でした。(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)

Mhf_20101010_140947_461

Mhf_20101010_165936_252 

Mhf_20101010_160234_108

Mhf_20101010_180422_164

MHF・攻略ブログ  押していただけると中の人がすごく喜びます。ヾ(´∀`*)ノ

|

« 【MHF9.0】レジェンドラスタといっしょにSRライトを8から15に(`・ω・´)b | トップページ | 【MHF9.0】今回はあまり入魂できませんでした。(´・ω・`)ショボンヌ »

コメント

コメント頂きましてありがとうございます><

アドレスも頂いちゃいましたので読みに参りました。
私も、レスタの誘導等に苦労したのですが
結局は、スタイル天で火事場・弾強化・狙い撃ちにて
通常弾の速射って感じに収まりました。

穴とか麻痺とか、細かい事無しの閃光+速射
捕獲時のみ麻痺ってなてな感じで
3ラスタ前後位だったでしょうか…
お約束ながらガレオスがアレですけどね。

プレミア+レスタ2人用ヒプでも同様に出来そうですよん。


また見に来ますね~

投稿: すぷ猫 | 2010年10月12日 (火) 21時47分

ども、牙姫です!

コメントありがとうございましたー!

レジェンドラスタといっても、ラスタはラスタなんですね。
持ってる武器は一流だけど、使い勝手は微妙そう・・・w

プレミア&レスタは、SR上げの定番になりそうな予感。
自分も1回レスタ使ってみようかな?

投稿: 牙姫 | 2010年10月13日 (水) 10時20分

おひさです^^
ふむふむ、レスタも意外と使い勝手悪いのかな(・o・ ))(( ・o・)?
フレもレスタだけでモンスを討伐しようと(;゜д゜) ・・・ したらしいけど、さすがにハンターが攻撃しないとレスタも攻撃してくれないと知ってがっくりしてました(^_^;)
でもラスタよりは動きがいいらしいから活躍してくれる・・・のかな(・_・)エッ..?

投稿: エステル | 2010年10月14日 (木) 12時29分

>すぷ猫さん

ご来訪ありがとうございます。

>プレミア+レスタ2人用ヒプでも同様に出来そうですよん。

ほほう、入魂もかねてプレミア+レスタ2人用で
いろいろやってみるかな

投稿: ザバ@鯖1 | 2010年10月14日 (木) 18時56分

>牙姫 さん

ご来訪ありがとうございます。

>自分も1回レスタ使ってみようかな?

カプ畜の世界にようこそ。
半額キャンペン中にするのがおすすめ

投稿: ザバ@鯖1 | 2010年10月14日 (木) 18時57分

>エステル さん

ご来訪ありがとうございます。

>でもラスタよりは動きがいいらしいから活躍してくれる・・・のかな(・_・)エッ..?

モンスターによっては役にたちそうですね。

睡眠が有効なモンスにナターシャをつれていくと
すぐに眠らせようとするから困るけど。

投稿: ザバ@鯖1 | 2010年10月14日 (木) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1215357/37185833

この記事へのトラックバック一覧です: 【MHF9.0】レジェンドラスタとSRライトを15から31に( ´∀`)bグッ!:

« 【MHF9.0】レジェンドラスタといっしょにSRライトを8から15に(`・ω・´)b | トップページ | 【MHF9.0】今回はあまり入魂できませんでした。(´・ω・`)ショボンヌ »