« 【MHF.GG】棍の弱体化始まった(´・ω・`)モキュ? | トップページ | 【MHF.GG】こんにちわINしました ⇒ 募集にジャンプ ⇒ メモリがReadになることはできませんでした。(´・ω・`)ショボンヌ »

2014年7月 6日 (日)

【MHF.GG】狩人祭の「ペルセ珠」がいいらしいΣ(゚Д゚;)おおぅ!?

 

カプ畜地雷ハンターのザバです。ヾ(。・ω・。)ノ゙

 

キンバリーさん情報によると・・・

狩人祭で作れる「ペルセ珠」がいいらしいΣ(゚Д゚;)おおぅ!?


ペルセ剣珠GX2    吸血+2    剛撃+2    怒+3    研ぎ師+2

ペルセ剣珠GX5    剛撃+2    怒+3    痛撃+2    研ぎ師+2


> 第74回狩人祭きましたねー
>
> 今回は優秀なペルセ珠が勝てば作れるので勝ちたいところですね(*⌒▽⌒*)
>
>
 ペルセ珠欲しい方も多いと思いますし、今回を逃すと次の祭りはアプデ後の予感がするので・・・

 

というわけで、第74回狩人祭、の開始にあわせて、

ハンターライフコースとエクストラコースを課金(`・ω・´)シャキン

 

-----------------------------------------------

(  ゚д゚)  「ハンターライフコースが切れています ・・・。

 

 課金しますか?  by 2014/07/02(水)  07:00

 

 ■ はい

    いいえ

 

         【閉じる】

-----------------------------------------------

 

MHF・攻略ブログ  押していただけると中の人がすごく喜びます。ヾ(´∀`*)ノ

|

« 【MHF.GG】棍の弱体化始まった(´・ω・`)モキュ? | トップページ | 【MHF.GG】こんにちわINしました ⇒ 募集にジャンプ ⇒ メモリがReadになることはできませんでした。(´・ω・`)ショボンヌ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1215357/56708474

この記事へのトラックバック一覧です: 【MHF.GG】狩人祭の「ペルセ珠」がいいらしいΣ(゚Д゚;)おおぅ!?:

« 【MHF.GG】棍の弱体化始まった(´・ω・`)モキュ? | トップページ | 【MHF.GG】こんにちわINしました ⇒ 募集にジャンプ ⇒ メモリがReadになることはできませんでした。(´・ω・`)ショボンヌ »