« 【MHF.GG】狩人祭の「ペルセ珠」がいいらしいΣ(゚Д゚;)おおぅ!? | トップページ | 【MHF.G5】トレジャー隊を派遣して「ニャン鉱石」集めようヾ(。・ω・。)ノ゙ »

2014年7月12日 (土)

【MHF.GG】こんにちわINしました ⇒ 募集にジャンプ ⇒ メモリがReadになることはできませんでした。(´・ω・`)ショボンヌ

 

カプ畜地雷ハンターのザバです。ヾ(。・ω・。)ノ゙

 

最近、広場でジャンプしたときに

メモリがReadになることはできませんでした。

で落ちることが多い。(´・ω・`)ショボンヌ

 

「こんにちわ、INしました。 [壁]・ω・)ノ ヤァ」

  ↓

お、よさそうな募集発見ヾ(。・ω・。)ノ゙

  ↓

募集の「 ココ!(@here) 」 にジャンプ   =゚▽゚)ノ 

  ↓

Mhf_20140706_160321_866

  ↓

…( ゚Д゚)ハァ?

  ↓

「落ちますヾ(・∀・。)ノダ-!!」

の挨拶できずに、回線落ち。(ρ゚∩゚) グスン

  ↓

ショックで、その日はINする気が失われる件

 

MHF・攻略ブログ  押していただけると中の人がすごく喜びます。ヾ(´∀`*)ノ

|

« 【MHF.GG】狩人祭の「ペルセ珠」がいいらしいΣ(゚Д゚;)おおぅ!? | トップページ | 【MHF.G5】トレジャー隊を派遣して「ニャン鉱石」集めようヾ(。・ω・。)ノ゙ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1215357/56768071

この記事へのトラックバック一覧です: 【MHF.GG】こんにちわINしました ⇒ 募集にジャンプ ⇒ メモリがReadになることはできませんでした。(´・ω・`)ショボンヌ:

« 【MHF.GG】狩人祭の「ペルセ珠」がいいらしいΣ(゚Д゚;)おおぅ!? | トップページ | 【MHF.G5】トレジャー隊を派遣して「ニャン鉱石」集めようヾ(。・ω・。)ノ゙ »