2015年11月 9日 (月)

【MHF.G8】マイサポートとかパートナーとか確認したり、

 

カプ畜地雷ハンターのザバです。ヾ(。・ω・。)ノ゙

 

復帰区のクエを一通り確認した後は・・・、

マイサポートとかパートナーとか確認したり

 

ホルクは、龍と毒にでもしておけばいいかな

Mhf_20151104_215450_482

 

パートニャーは、復帰術【大】でもつけておけばいいか、

Mhf_20151104_072021_546

 

パートナーは最初に設定したままだったのでΣ(゚∇゚|||)!!

スキルを見直す必要があるな。(`・ω・´)シャキン

Mhf_20151104_071249_338

 

ラスタは、支援系のスキルをつけたいところだけど

契約する人がいないので適当に保護スキルだけで・・・

武器は、とりあえずゴゴ片手の虚無にしておいて、

スキルは、「状態異常攻撃強化」、「いたわり+1」、etc

Mhf_20151104_071450_433

 

MHF・攻略ブログ  押していただけると中の人がすごく喜びます。ヾ(´∀`*)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年11月 8日 (日)

【MHF.G8】復帰区でGzを補充したり、GRを少しだけ上げてみたり

 

カプ畜地雷ハンターのザバです。ヾ(。・ω・。)ノ゙

 

ひさしぶりにログインしました。

 

復帰区に入れたので、リハビリがてら、Gzを補充したり、

Mhf_20151108_152257_521

Mhf_20151108_154053_748

Mhf_20151108_152121_283

 

ギルド特別委任状(GRP/GSRP:20000)をもってGRを少しだけ上げてみたり、

Mhf_20151108_152325_520

Mhf_20151108_145929_455

Mhf_20151108_161135_734

Mhf_20151108_161902_755

Mhf_20151108_161918_455

 

MHF・攻略ブログ  押していただけると中の人がすごく喜びます。ヾ(´∀`*)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)